2016年3月4日

ハッチの練習 Tone practice by hatching

まずは、基本的なハッチの練習
線を並べて、まっすぐに描くのが難しい。
でも、できるようになると、このシンプルな線画が、、、
模様を複雑に感じさせたり、
人物に雰囲気をあたえる。
 ナノカも、ハッチの基本を体験した後、自由に、線画にトーンを加えていくことに、、、
ちょっと理解し始めたかな?
オリジナルの絵に、ハッチも
自分の絵にも、線でトーンを加えられるようになった。
今年2回目のリトルアーティストの案内ができました。
あと1週間すこしのギリギリになってすみません。


3月13日(日)9:30〜11:30 
対象:3歳から(未就学児は、保護者が付き添って下さい)
参加費:1800円(材料費、場所代、暖房代などを含む)

参加される方は、ご連絡ください。

本日、確定申告を提出。
雑務もたまる中、ひとつ、減って、すこし、気持ちが軽くなる。
あと少し、がんばろう〜

0 件のコメント: